So-net無料ブログ作成
検索選択

びよ~ん [ASH&RUE]

梅雨にもどったようなお天気・・・・。
暑かったのにまた涼しくなったりで、ASHはやっぱりお腹こわしちゃいました~。
年に数回あることで元気いっぱいなのでそんな心配はしないけど、
せっかく身体が夏仕様になってきたのに、困っちゃうよね。
DSC00221.JPG
こまっちゃいましゅ

そして・・・・これはまだ暑かった先日のこと
お腹だしてごろ~んごろんもするけど
DSC00198.JPG
れおん君家のブログでかわいい寝姿のれおん君の足がのっていたので我が家も♪
DSC00225.JPG
ASHはれおん君と一緒のカエル足

DSC00231.JPG
RUEは見事にびよ~~~ん
で新しいコンデジはタッチパネルで字を書けますDSC00232.JPG
DSC00200.JPG
RUEはからだ柔らかいんだよね~


DSC00187.JPG
にいたんみたいに おなかこわさないようにちてくらさいね


コメント(6) 

コメント 6

れおんママ

ASHくんお腹こわしちゃったんだぁ~。
大丈夫かな?
でも~元気いっぱいで安心しました。

ほんと~ASHくんとれおん一緒♪
RUEちゃんは伸びてるんだね~。
2人とも可愛い~~~。
寝てる姿ってなんだか癒されますよねっ。
またASHくんとRUEちゃんに会いたいなぁ~。
by れおんママ (2009-07-24 08:11) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
ASH、この所の涼しさにやられちゃったようです。
関西の方はどうですか?
元気あるけど、お腹キュ~ってなっていってます。
明日にはよくなっているとよいなぁ。

ね~RUEはビヨ~ンでしょ♪
ノビ~するともっとビヨヨ~ンになります(笑)
私もれおん君家皆様にまたお会いしたいな~。
またいつか実現させましょうね☆
今日はれおん家のお陰で嬉しいお近づきがあったんですよ。
by ゆっきー (2009-07-24 21:13) 

ALOHA&きららママ

今晩は・・
アチチになったかと思ったら梅雨に逆戻り~~|ヽ(~~。) 
我が家は後ろ足のことのしいか状態と言います笑
by ALOHA&きららママ (2009-07-24 23:50) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
こんばんは♪
ほんと~涼しくなって雨ばかりですね。
“のしいか”なるほど~
RUEの足がのしいかに見えてきたぁ。
by ゆっきー (2009-07-25 01:10) 

レオ&ベリオママ

ASHくん お腹大丈夫ですか
先週レオが お腹こわしてしまいました
下痢止のお薬を 飲ませたら すぐになおりました
わんちゃんが 調子悪いと 飼い主まで
元気でないですね
RUEちゃんの 足 ベリオも 同じ
ポーズしますよ
かわいいのしいかちゃんですね


by レオ&ベリオママ (2009-07-25 13:59) 

ゆっきー

☆レオ&ベリオママさんへ☆
こんばんは~。
ASHお腹まだあと1歩って感じです。
いつもなら1日で治るんだけど・・・。
レオ君もお腹こわしたのですね~。
また暑くなったので体調に要注意ですね。
ASHの場合よくあることだけど、やっぱり元気が1番!
ベリオ君ものしいかタイプですか~。
みんなで並んでのしいか~したら可愛いだろうなぁ。
by ゆっきー (2009-07-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。