So-net無料ブログ作成

お山のドッグラン [ASH&RUE]

今日は久しぶりにちょこっと遠出
気になっていたお山のドッグランへ行ってみました
DSC00081.JPG
受付には人はいず・・・名簿に記入して代金は缶に入れました
1ワン1000円2ワン目から500円です
DSC09789.JPG

大きなドッグランが4つもありお天気がよかったら富士山も見えるみたい♪
DSC09800.JPG
奥に林のドッグランがDSC09519.JPGあり
DSC09640.JPG
広いランが後2つありました。1つはイタグレさんがオフ会してました。

芝生もとてもキレイで早速ランラン♪ランラン♪
DSC09445.JPG
DSC09435.JPG
DSC09447.JPG
DSC09609.JPG
気持ちよくって~ASHはスリスリ
DSC09474.JPG
10歳のボルゾイさんDSC09482.JPG
                    ASHは年上好き♪
DSC09496.JPG一緒にごろ~ん 落ち着くのかしら?
ボルゾイさんはちょっと迷惑?
林のドッグラン行ってみようDSC09664.JPG
こちらはちょっと草が長めDSC09564.JPGわしゃわしゃ
DSC09546.JPG
一緒にダ~ッシュ
もちろんASHはRUEに置いてかれちゃいます(笑)
林の中はすっごく涼しくって快適♪ちょこっとSCENTもできました~。

ASHとジャンプの練習していたら・・・・
DSC09747.JPG
RUEも一緒にジャ~ンプ。タイミングよく写真が撮れました。
DSC09748.JPG
DSC09749.JPG

気持ちよいドッグラン、でも昼間になりさすがに暑くなってきた~
DSC09783.JPG
ここできゅうけいでしゅ
写真は撮れなかったけど、RUEもここで一緒に休憩してました

そろそろ暑くなってきたし・・・行こうか♪
DSC09768.JPG
もしかしてつぎは ぼくのしゅきなところ??

→続きは次の日記で♪






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。